ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20040724_01

今日はご飯の催促があるかな~と思ったんだけど、いつものように「お腹すいたよぉ!」って起こされることは無かった。。。「ご飯食べる?」って聞くとお目目をキラキラさせるんだけど、一気に食べるようとしない。
うーん、今日もレーザー当ててもらった方がいいな。って事で朝いちで病院へ。

体温は39.2度 熱があるわけじゃないけど、お腹の動きは昨日より良くないって。
昨日の夜、長い時間オチリをマッサージしたらギュルルルルルゥ~ってすごい音がして、それからは元気に走り回ったり、牧草をバリバリ食べたししたんだけど、まだ自分で腸を元気に動かせる状態じゃなかったのかも。
時間が経って、動きがまた鈍くなっちゃったんだね。。。

10分ぐらいレーザーを当ててもらったら、かなり動き出した。
とにかく腸を動かすことを思い出させなくちゃいけないからって、プリンペランを少し多めに飲むことになりました。2.5mlを1日2回だったんだけど、1日3回に。お仕事の日は3.5mlを1日2回。いっぱい飲めて喜んでるよ。

病院から帰ってきたらすぐ牧草を食べたんだけど、すぐに食べるのをやめて寝てしまう。でも口元に持っていくと美味しそうに食べて「もっとちょうだい♪」と催促する。甘えん病を併発…。
食べさせてあげるのは今日までだからね。明日からはちゃんと、自分で食べるんだよ。いつまでも甘ったれてると、本当にご飯食べられなくなっちゃうぞー!

頑張れアンちゃん!!

  • 診察料
    • 再診料 --- 800円
    • アニコム保険 --- △400円
  • 体重 --- 2.12kg

「アンちゃん、そんなにアニコム使うこと無いだろうから、今日も使っちゃおうネ」ってことで今日も半額♪

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

