ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20040906_01

いやな予感が当たってしまった。。。今日は朝から、何となくヤバイかな~って気がしてたの。別に症状が出てたわけでもないんだけど、何か感じるものがあって、しかも仕事中急に気分が悪くなったりもした。
アンちゃんが具合悪くなる時って、絶対自分も気持ち悪くなるんだよね。なんでだろ?定時ダッシュで帰ってきたら、アンちゃんがベッドの上で布団の陰に隠れるように寝てた。ああ、やっぱり。。。

エアコンが効きすぎてて寒かったみたい。
アンちゃんは、うさぎのくせに寒がりなのです。そういえば夜寝る時、アンちゃん用に敷いてある涼しいお布団の上で寝てなかったもんね。寒がりな私はホワホワのシーツで寝てるんだけど、アンちゃんもそこで寝てたのです。アンちゃんも寒かったのね。ゴメンネ。

食べたいんだけど食べられないって顔。牧草を1本ずつ口元に持っていくと食べる。でも自分では食べようとしない。ペレットもそう。一粒ずつ口元に持っていくと食べるんだけど、お椀からは食べようとしない。どうやら寂しい病も併発してるらしい。困ったもんだ。
昨日はいろんな人と電話で長話したからなぁ。アンちゃん、電話大っ嫌いだもんね。

プリンペランを飲ませて、お腹とお尻をマッサージ。症状が軽かったのですぐに復活!
私が食べてたアンマンを欲しがる始末。おいおい(-_-;

復活して最初に出たウンチは、この前と同じで柔らかくて大きくて臭いウンチです。普通のうっ滞だと乾いててすっごく小さいウンチが出るのに。やっぱり冷えてお腹が痛かったんだね。
冷房にしてもドライにしても、ガンガン冷えるんだよねぇ。困ったエアコンさんだよ。アンちゃんのお布団、冬用に替えようね。
この前みたいに熱が出なかったのが不幸中の幸いです。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

