ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20040927_01

「久しぶりに、うさ暮らに投稿写真送ってみる?アンちゃん可愛いから、採用されるよ♪」 って、またしても親ばか炸裂発言が飛び出した。

今回のテーマは「ピントを合わせてアップに挑戦!」らしい。
え?下から撮ったらへの字口まる見えだよ。
しかも締め切りは30日だよ。残りあと3日。毎日こんな写真撮られるの?
笑顔の練習しなくちゃ。

いや~ん、アンちゃんとーっても可愛いよ。
チューしたくなっちゃう~。
背景がゴチャゴチャしてるのが残念。。。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

