ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20041020_01

僕が楽しく走り回ってたら、「ダーッ!」って怒られた。
なんで?走っちゃダメなの?ダイエットになるよ。スポーツの秋だよ。
「デジカメのレンズキャップ返しなさーい!」あ、コレ。おもちゃじゃなかったのか。どうしよう、歯型が付いちゃったよ。また怒られちゃう。
でもさ、その辺にポンって置いておくのがいけないんだよね。
おもちゃにされたくなかったらテーブルの上に置いておけばいいのに。

さっき(22時)まで雨がいっぱい降ってたけど、今(23時)は全然降ってません。
また夜中に猛威を振るうのかな。うるさくて寝てられないのはイヤだなぁ。
みんなの所はどう?大丈夫?

うぅ、レンズ保護フィルターのキャップ。。。買ったばっかりなのに。。。
でも楽しそうに走ってる姿、可愛かったなぁ。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

