ミニレッキスと白黒ハチワレ猫

ぶるるんANDY Part2

僕の呪い


ANDY to HALU

ミニレッキス:20041022_01

行っちゃイヤだーーー!お留守番はイヤだーーー!
僕の祈りが通じたのか、まぁちゃんは熱が出てしまいました。
何も飲み込めないほど喉が痛いんだって。可哀想ね~。
でも僕はとーっても嬉しいの~♪♪
大人しく寝てなさい。僕が看病してあげるから☆

うう、なんで熱なんか出ちゃうのよ。
ずっと楽しみにしてたのに。く゛や゛し゛い゛ーーー
イヤーーーーーー(つд⊂)エーン

  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment