ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20041104_01

今度こそみんなと遊べるよね!楽しみだな~。
僕が1番オデブちゃんだったらどうしよう。。。お顔もキチャナイし。

山うさぎさん、割烹着姿で去年の春のベルオフに来てくれた。とっても優しいお姉さん。山うさぎさんちの ぴくちゃん、頑張ってたのにお月様に帰っちゃった。悲しいお知らせばっかり、イヤだよ。
野穂ちゃんなんて、病気がわかって1日ちょっとで帰っちゃった。。。
ニーナちゃんももう疲れちゃったの?苦しいの?お月様に帰りたいの?
どんなに苦しくても、さゆりママから離れるのはイヤなんだよね。

ただ苦しいだけなら、楽しいことがないのなら、辛いだけなら、頑張らなくていいからゆっくり静かに眠って欲しい。だけど、もっともっと頑張って欲しい。
アンちゃんがそんな時を迎えたら、どんな気持ちになるんだろう。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

