ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20041107_01

今日は、たくさんのお友達と一緒にお外で遊びました。
ショーごっこしたり、思いっきり走り回ったり、新しいペレット貰ったり。僕は僕なりにけっこう楽しんだよ。ショーごっこではね、「迫力がある!」って言われたの。たくさん褒めてもらったよ。

帰りに『うさぎのしっぽ』に行ったんだけど、「もしかして、ANDYくん?」ってお店の人に言われちゃった。僕のこと知っててくれて嬉しかったな~。

おうちに着いたのは夜の11時だったけど、モリモリ食べて元気いっぱい!
お外で遊ぶのって楽しいね。また行きたいな。
たくさん集まってくれてありがとう。可愛いって言ってくれてありがとう。
また来年の春に遊ぼうね!
夕日の中の僕もけっこうイケてるでしょ♪

まぁちゃん、レポートよろしくね~

ショーごっこは本当に楽しかったです。
佐々木さん、さゆりちゃん、ジャッジありがと~~~。
そして、遅い時間まで連れまわしたのに、いつも元気でいてくれるアンちゃんに感謝!

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

