ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20041218_01

病院に、爪きりに行ってきました。
体重測定、体温測定、歯やお腹の調子は問題なく進みました。

そして恐怖の爪きり。
先生がギュッてするから、僕は大声で泣きました。ギャー ギャーって、病院中に響き渡る大きな声で。大きな鳥さんみたいな声で。診察室にいたみんなはすっごく驚いてました。先生は「ごめんね」って謝ってくれました。
爪きりなんて大っ嫌い!押さえつけられるのはもっと嫌い!病院なんて来たくないよぉ。僕は大暴れして大声で泣いたのに、隼兎はお誕生日検診で血を抜かれたにもかかわらず、大人しくしてました。こうして僕の評判は下がって行くのである。。。

そして、悲しいお知らせが届きました。
ゆきちゃん、バイバイ。また逢う日まで、バイバイ。
ゆかりお姉ちゃんの所に戻って来てね。女帝は ゆきちゃんだけなんだから。

  • 診察料
    • 再診料 --- 800円
    • 爪きり --- 500円
[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

