ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20041219_01

昨日、隼兎は2歳の検診をしてもらいました。
レントゲンは機械の調子が悪くてボヤッとしか写らなかったから、また今度取り直しだって。可哀想に、またビヨ~ンって伸ばされるのね。

ミニレッキス:20041219_02

そして血液検査。腎臓の値があまり良くないって言われたみたい。お水をあんまり飲まないのはダメって。水分補給のためにって、おうちに帰ってから白菜を貰ってました。
僕も「食べる?」って聞かれたけど、僕はお野菜が大っ嫌い!白菜なんて美味しくないよー。そんなおこぼれ貰っても嬉しくないのだ。僕は健康だもん!水分補給にはポカリがいいな。でも、太るから飲ませてもらえない僕達なのでした。

頑張った甲斐があって痩せてきたんだもん、ポカリなんて飲めないのよ~。
はやちんも体重減るといいね。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

