ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050119_01

今日も夕方お医者さんに行って来ました。
いつもの先生が午後から具合が悪くなっちゃったらしくて、違う先生に診てもらったんだけど、初めての先生でドキドキ。
「う~ん、腸は一応動いてるけど、あんまり動きがよくないね」って。
今日もレーザーと温灸しましょう!ってことで、ピッピッピップピーってレーザーしたあと、ほわほわぁ~とあったかくして貰いました。やっぱり温灸って気持ちい~。
終わったあと、先生が聴診器を当ててビックリしてたよ。
「おお!すごい動いてる。自分でやっといて言うのもなんだけど、すごいね」って。

おうちでも温灸をして、1週間はプリンペランを1日3回飲むようにだって。
とゆーわけで温灸セットを買ってもらっちゃった♪お薬も飲めるし、いい事いっぱい!ご飯がおいしいのが何よりも嬉しいね!!

おうちでも、ちゃんと温灸やらせてくれるかな。しかし、部屋中があの匂いに…。
それにしても、早退ってかなり気持ちいいね♪

  • 体重 --- 2.1kg
  • 体温 --- 38.8度
  • 昨日の診察料
    • 再診料 --- 800円
    • 温灸処置料 --- 2000円
    • プリンペラン注射 --- 1,200円
    • プリンペラン60ml --- 2,000円
    • 時間外診察料 --- 5,000円
    • アニコム保険 --- △5,500円
  • 今日の診察料
    • 再診料 --- 800円
    • 温灸処置料 --- 2,000円
    • 温灸セット購入 --- 3,350円
    • アニコム保険 --- △1,400円

時間外診療について:
診察終了時間から午前0時までは3,000円 0時過ぎると5,000円

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

