ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050212_01

お医者さんに爪切りに行ってきたよ。
いつもは看護婦さんに抱っこしてもらって切るんだけど、まぁちゃんに抱っこしてもらいました。そのせいかどうか良くわからないけど、いつもみたいに暴れなかったの。そしたらね、先生が「今日はいい子ね~。いつもこうだといいのにね。」って。
通りがかった看護婦さんも「可愛いーっ!必死に耐えるお顔がステキ。」だって。この看護婦さんは僕のファンなの。僕も大好きだよ♪

待合室には うさちゃんが来てて、お兄さんが僕を「ミニレッキスですよね。やっぱり毛並みがすごいな~。」ってうっとりしたお顔で見てた。
今日はいっぱい褒められて嬉しかったです。

まぁちゃんが気にしてる、左肩あたりにある「ポチッ」は、どうやら皮膚の下にあるみたいです。ゴマよりちょっと小さいぐらいの大きさなんだけど、自然に消えちゃうものである可能性があるし、今のところはまだ良くわからないからしばらく様子を見ることになりました。
消えちゃうといいな。

帰ってきたら「アンちゃん、牧草もったいないから食べてね」と、現実的なお言葉が。はーい、食べましゅよ~。

ポチッて消えちゃうといいな。アンちゃん、頑張って吸収しちゃえ!

  • 診察料
    • 再診料 --- 800円
    • 爪切り --- 500円
    • プリンペラン60ml(常備用) --- 2,000円
    • アニコム保険 --- △1,400円
  • 体重 --- 2.12kg
[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

