ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050226_01

うさぎの丘さんにご飯を頼んだら、愛知県碧南市の名産品「ニンジン」が付いてきたよ。唯一食べられるお野菜。大好きなお野菜。
どんな味かな。美味しいかな。僕ね、ニンジンの味にはすごーくうるさいんだよ。
早くちょーだいっ!!

歯医者さんに行って来ました。
「奥歯は麻酔いっぱいかけないと効かないから、4・5時間ご飯を食べられません。来週また早い時間に来てくださいね。」意を決して行ったのに、来週に持ち越されてしまった…。
はぅ、歯医者さんは嫌いでしゅ。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

