ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050303_01

普段、牧草を食べてるとポロポロ出ちゃうウンチ。なのに普通にウンチをしようとすると、どうしてこんなに真剣な顔になっちゃうんだろう。何も考えなくても出ちゃうはずなのにね。寝てる時も出ちゃうよ。
そういえばこの前、おトイレを覗きに行ったら、まぁちゃんもこんな顔してたよ。
ウンチはみんなを真剣にさせる、フシギな物体。

現在午前0時。外は雨。・・・雪になるんじゃなんかーーーいっ!

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

