ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050408_01

朝ごはんは美味しいご飯。バニセレシニア。
「起きてー。ご飯の時間だよー!」ってルンルンしながら起こしたの。
バニセレシニア♪ バニセレシニア♪
…。出てきたのはピュリナコンプリート。
なんでーーー!朝は美味しい方のご飯じゃないのーーー!
ねぇねぇ、間違ってるよ。これじゃないよ!
いくら訴えても、美味しい方のご飯は出てきませんでした。。。

日本では原材料全部を書かなくても販売できます。本当は何が入ってるのかわかりません。きっと、甘くて美味しい味のするものも入ってます。そんなの食べてたら痩せないもんね。
健康のために、朝も夜もピュリナでーす!アンちゃんの「?」って顔、面白かった♪

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

