ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050522_01

今日は待ちに待ったベルオフの日。
東京は曇りの予報だったのに、夕方4時過ぎから雨になっちゃった。でもみんな濡れずにおうちに帰れたよ。

いつ行っても秋みたいな景色なのに、春らしく野いちごみたいなのがあったよ。でもなぜかドングリも…。

青ちゃんにおうちを占領されたり、
のわーるくんの大きさにビックリしたり、
隼兎にフガフガされたり、
まりんちゃんの可愛らしさにポッてなったり、
らいむちんの泣き声にドキドキしたり、
ほっくんの美少年ぶりに嫉妬したり、
ガジラくんのホリホリに関心したり、
吏苑くんのおさんぽ上手を尊敬のまなざしで見つめたり、
外でも反復横跳びしてる梅っちに目を回したり、
寝そべりながら牧草を食べる小梅ちゃんに僕と同じ匂いを感じたりしながら、
いっぱいいっぱい走ってきたよ。これで少しは痩せたかな?

また秋に逢おうね!

うさぎさんと遊んでいっぱい笑って、とても楽しい1日でした。
明日は筋肉痛だな…。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

