ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050527_01

僕がまぁちゃんと暮らし始めたとき、家ではしょっちゅう奈美恵ちゃんの歌が流れてました。それまでお歌なんて聴いたことなかったから、最初はとってもビックリしました。テレビの音は平気だったけど、ステレオはとっても怖かったです。ずーっと足ダンして抗議。
それからというもの、まぁちゃんはお歌を聴かなくなりました。今では、ステレオはベッドの下にしまわれてます。
最近、またちょっとお歌に興味が出てきた まぁちゃんは悩んでます。
みんなはお歌好き?

静かな曲ならいい?
ステレオ置く場所無くなっちゃったから、PCで聞かなくちゃ。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

