ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050601_01

「あら、アンちゃん、もう食べちゃったの?」
いつもならそう言って牧草を足してくれるのに、最近ちっとも入れてくれません。
ホリホリしてもダメです。フゥーッて言っても無駄です。
まぁちゃんのお顔が、イジワルババァに見えます。ブゥゥゥゥ!
仕方なく、ヘチマを齧って振り回してみる。。。

それだけ大量にウンチが出てるんだから、大丈夫だよ。
怒ってもいいけど、トイレいたずらするのはやめてくれ。
イジケルとそうやってお尻向けるのも、どうかと思うよ。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

