ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050617_02

今日も朝から隼兎はお医者さん。
痛み止めの注射とレーザーをしてもらって、レントゲンも撮ってもらいました。
胃はそれほど巨大化してないけど、やっぱり毛が詰まってるって。痛み止めの飲み薬と、流動パラフィンを貰ってきました。流パラはとーっても不味くて吐き出す子が多いって聞いてたけど、隼兎はいい子にグビグビ飲んだんだよ。えらいね、はやちん!

青汁やパイン汁をいっぱい飲んで、生野菜も少しは食べるのに、牧草はイヤイヤってわがまま言うの。まぁちゃんが生牧草を買ってきてあげたら、それはちょっと食べるんだって。僕には買って来てくれなかったよ…。

まぁちゃん・みぃちゃん交代でマッサージしたり温灸したり走らせたりして、腸はいい調子で動き出したのに、頑固に食べようとしない隼兎。なんでだろう?あとは気持ちの問題なのかな。
ウンチは5粒ぐらい出たよ。

ミニレッキス:20050617_01

早く隼兎が元気になってくれないと、僕が寂しん病になっちゃうぢゃん。

食べようとしないくせに、なぜかカクカク顕在!私の足で思いっきり腰振ってました。これも運動になるの?
隼兎のお口、流パラと青汁でカピカピになってます。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

