ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050703_01

今日はとっても涼しかったので、まぁちゃんと みぃちゃんは おうちの前の草むしり。スコップで掘ったり、熊手みたいなのでガリガリしたり、挙句の果てには電ノコまで持ち出して、藤の木をバッサリ切っちゃった。
そうして集まった草木はゴミ袋5つ。玄関の前がスッキリしたよ。これでもうオバケ屋敷って言われないね♪

アリンコ・ダンゴ虫・クモ・カエル・イモ虫・カマキリ...その他見たことも無いような小さなものたちがウヨウヨいたよ。
室外機が埋もれてきちゃってるから、来週は裏側をやらないと。
虫との格闘は泣けてくるですよ(ノ_・) 明日は筋肉痛だろうな。
でも、大仕事のあとの銭湯はとーっても気持ちよかったよ。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

