ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050708_01

今年は雨の降らない梅雨なのかと思ったら、最近ずっと雨続きです。明日は草むしり第2段が行われるらしいけど、雨が降ったらできないね。雨降りだと遊んでもらえるから、僕はその方が嬉しいけど。

そうそう、7月21日は今年最大の満月が見られるそうです。その頃には、梅雨が終わってるといいね。お月様にいるたくさんのお友達の、元気な笑顔が見られますように!

細木数子さーーーん!何で女の子は月を見ると不幸になるの?お月様、見たいよぅ!
アンちゃん、やっぱり体が大きいよ( ̄▽ ̄;

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

