ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050725_01

北海道のレオくんのママから、笹の葉が届きましたー!レオママさんが命懸けで採ってきてくれたんだって。
笹の葉ってどんな味なんだろう?食べたこと無いよ。聞くところによると、とっても体にいいらしいけど。どれどれ。モグ、…、モグモグ…。???ごめんなしゃい。僕にはムリみたいでしゅ。レオママさん、僕のこと嫌いになっちゃうかな。レオくんにも嫌われちゃうかな。

でもね、レオママさん!隼兎は楽しそうに遊んで美味しそうに食べたよ♪みぃちゃんが動画をアップしてくれたから見てねー!

http://www.pretty.ne.jp/~tyutyu/
HAYATO>>Movie>>笹の葉バリバリ

東京にも台風がやってきました。さっきからすごい雨。みんなのおうちに被害がありませんように。

レオママさん、うさちゃん&メモ帳ありがとうございました!あのメモ帳、おもしろ~い。

ななVさん&めるさんからも贈り物がありました♪うれし~ヽ(´∀`)ノ 岡崎神社のお守り:20050725_02 京都にある岡崎神社のお守り。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

