ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050730_01

行ってきたよ、お医者さん。今日はいつもより大人しくできました♪
体重は…、減ってることは減ってたんだけど、まだまだ皆さんにお知らせできるほど減ってるわけでもなく。おかしいなぁ、牧草の量減らされてるのに。僕のお肉は頑固者のようです。

そうそう、この前手術をしなくちゃいけない うさちゃんがいてね、その子のママはレントゲン写真を見るのが始めてだったらしく、健康なうさちゃん代表として僕が選ばれました!僕のレントゲン写真と その子のレントゲン写真を並べて、ココが病気ですよって説明をしたんだって。
「ちょっとお肉が付いてるんですけどね」って言葉付きで…。
先生!その言葉は余計ですからーーーっ!!

歯もお手本。レントゲンもお手本。アンちゃんは みんなのお手本♪

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

