ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050818_01

まぁちゃんママから、食料の差し入れが届きました。明太子・しらす・玉子・ハム…。洒落っ気の無い食べ物ばっかり。しかも僕が食べられない物。

「アンちゃん!アンちゃんの大好物も入ってるよ!!」 まぁちゃんが手に持ってたのは、大きな大葉。わーい わーい! 「そういえばANDYは大葉が好きだって言ってたから。50円だったのよ。」
50円でもいいの。大好きだもん。まぁちゃんママ、覚えててくれてありがとー♪
チュチュにって、小松菜も入ってたよ。

美味しい美味しい明太子ちゃん。明日は明太子スパゲッチーにしよーっと。
しらすご飯も大好き!

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

