ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20050822_01

7月22日から8月21日(31日間)の電気ご使用量のお知らせ
886kwh 19,536円

僕とチュチュと隼兎が、病気にならずに元気でいられるためだもん、これぐらいどーってことないよね~。お仕事頑張って、しっかり稼いで、無駄遣いしないこと!
僕たちのために働くのだ♪

まるちゃん、元気になーれっ!!
みどりお姉ちゃん、泣いたらダメだよ。

「ご参考までに昨年8月分は29日間のご使用で812kwhです」だって。
1日あたり、去年は28kwh 今年は約28.56kwh
ちょびっと増えてるのはどうしてかしら。

可愛いお顔で寝てたのに、失敗したからセピアで(A ̄▽ ̄;

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

