ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


Team Velvetとは、ミニレッキス・レッキスを集めたコミュニティーです。現在、受付を終了しています。特別な活動もしていません。

TeamVelvetを作ってから、本当にたくさんのミニレッキス・レッキスと触れ合うことができました。
兄弟姉妹・親子・親戚関係などの思わぬ発見があったり、同じ品種ならではの悩みや喜びを共にしたり。助けてもらうこともたくさんありました。時には悲しいこともあったけど、TeamVelvetを作って本当に良かったと思っています。

ぶるるんANDYをBlogに移行するにあたり、現在はほとんど活動していないこのTeamVelvetをどうしたらいいものかと悩みましたが、どうしても削除することができなくて…。いつの間にか、隊員さんが100ぴょんを越えているんですよね。自分でも感心しちゃいます。
私にとっては、いつまでも大切な仲間たち。新規受付中止という中途半端な状態ですがご理解、ご了承のうえ、今後ともTeamVelvetをよろしくお願いいたします。

隊員リストはコチラです

今までに作ったTeamVelvetバッジの一覧ページもあるので、お暇な方は見てってください。

レオママさんが送ってくれた、「バッジ届いたよー!」の写真。vel_bajji_mihon

[Team Velvetのこと]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

