ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20051015_01

魔法のご飯、ビートパルプを食べ始めて4日が経ちました。
アッくんは1週間で50g減ったって言ってたけど、僕はどうだろう?ビートパルプを食べても、牧草を食べたーいって気持ちに変わりがないよ。少しは体重減ってるのかな?

うーん、見た目はちっとも変わってないなぁ。
キレキレしたあと、体重量ってみようか!

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

