ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20051029_01

今日は朝からハイテンションで、部屋中を思いっきり走り回りました。
なんだかちょっと体が軽くなったような気がしないでもないよ。
もしかして体重減ってるのかな♪

それにしても、このお顔。とても可愛いとは言えないよね。

可愛くないけど、可愛いよ♪

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

