ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20051031_01

パッチーノが喧嘩して、今度は耳の後ろを怪我しちゃったんだって。血膿みたいなのがドロッて出てきたらしい。お医者さんで抗生物質を貰って飲んで、それですぐに良くなるといいね。

リンパ腺が腫れてるのか、ご飯をゴックンてすると喉が痛いみたいで、まぁちゃんママは、新しいご飯を買ってきた。パッチーノはいろんな種類のご飯を持ってます。僕とはえらい違い。
まぁちゃんママは、まぁちゃんに負けないぐらい親ばかです。

もう年なんだから喧嘩しないで逃げればいいのに、そうはいかないのかな。。。野良って大変だなぁ。もうすっかり家猫なのにネ。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

