ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20060218_01

朝9時過ぎ、ようやくご飯食べられるようになりました。
ペレットはまだちょっとしか食べられないけど、牧草とリンゴを食べたよ。
苦いお薬飲んで、しっかりご飯食べられるように頑張るぞーっ!

2時間おきの温灸。その間ずっとマッサージ。
目がトローンとして、体がクタクタになって、本当にもうダメなんじゃないかって泣きそうになりました。ホントに今回は怖かったです。
でも泣かないで諦めないで、アンちゃんと一緒に頑張ったよ。

  • 17日(2回)・18日の診察料
    • 再診料 --- 800円×2
    • 時間外診療A --- 2,000円
    • 深夜・早朝診療 --- 5,000円
    • 糞便検査 --- 1,000円
    • レーザー・鍼治療 --- 2,000円×3
    • 注射 --- 1,500円×3
    • 内服薬 --- 1,400円×1
    • アニコム保険 --- △10,750円
[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

