ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20060516_01

テレビで人間のお医者さんについて討論してました。
医療事故を隠したり、間違った診察をしておいて開き直ったり。
僕の行ってる病院は、レントゲンをデジカメで撮ってもいいし、お薬の名前も教えてくれます。手術の時のビデオを見せてくれたりもします。

「自信のある病院はオープンなんです」

ミスの無いように細心の注意を払う。
どんな治療をしてるかちゃんと説明する。
もし間違ってしまったら、誠意ある対処をする。

難しいことのように思えるけど、それって当たり前のことだよね。

アンちゃんのことを、「アンちゃん」って呼びながら診察してくれるのって、とっても嬉しいです。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

