ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20060709_01

こはるお姉ちゃんにお願いしてみました。
「まぁちゃんのアレルギーが治る絵を描いてください。
 僕が原因で、まぁちゃんがツライのは悲しいです。
 できれば僕を描いた絵がいいです。」
って。

ミニレッキス:20060709_02

こはるお姉ちゃん、お願いを聞いてくれました。
それと、僕が「オデブ」って言われるとションボリしちゃうことを、まぁちゃんに伝えてくれました。

こはるお姉ちゃん、ありがとう。

効果が出やすいようにデフォルメしたそうですが、雰囲気がとってもアンちゃんです。アンちゃん、密かにこんなお願いをしてたとは…。こはるさん、何を感じてこの絵を…。
私には、不思議な世界のことは良くわかりません。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

