ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキス:20061218_01

もうすぐクリスマス。僕はいつもイイ子だから、サンタさんくるって♪
でも、何か疑問があるらしく、只今お問い合わせ中。
「アンちゃん。ピッタリだといいね。」
ピッタリって何が?僕にはさっぱりわかりません。。。

土曜日、歯医者さん行ってきました。
「あぁ、腫れてるねぇ。これじゃ治療はムリだよ。
 抗生物質と痛み止め出すから、火曜日にまた来てね」
マジスカ?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ってことで、明日また行ってきますorz

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

