ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


お久しぶりです、みんなのアイドル アンちゃんです!このカバ顔、忘れてないよね? ミニレッキス:20081101_01 これは、今のおうちに引っ越す前、1ヶ月ぐらい居候してた横浜のおうち。桜がいっぱいあって、花びらの絨毯の上をお散歩しました。サクランボ、食べたこと無いな。

今は茨城県って所に住んでます。
まぁちゃんパパ・まぁちゃんママ・パッチーノと一緒です。
(さゆりお姉ちゃん、ニャンコ見て卒倒しちゃうかな?)
キジトラ猫:20081101_02

僕はとっても元気にしてます。
パッチーノは、お目目が見えなくなったり、骨粗しょう症で上手く歩けなくなったり、さすがに16歳ともなると大変そうです。だけど、ニャォォォォォ!って叫んで助けを求めるので、人間の方がアタフタです。人間を上手に操るパッチーノは、とっても賢いです。

隼兎は一緒に住んでないけど、それなりに元気にしてるみたいです。とゆーのも・・・・・何かアレルギーに罹ってしまったそうなんです。湿気?がダメなのかもって。みぃちゃんのおうちは水槽がいっぱいあって、いつもジメジメしてるんだって。辛そうにクシャミをしてる隼兎、とっても可哀相です。

そして、あんなに元気で僕をいつも困らせていたチュチュが、2008年8月27日に、お星様になってしまいました。最後とっても苦しそうでした。
だけど、チュチュは みぃちゃんのことが大好きだったから、きっと戻ってきてくれると思います。ずっとずっと僕と同じ年を重ねてきてたのに。いなくなると寂しいです。

色んなことがあったけど、僕と まぁちゃんは相変わらずラブラブしてます。
またちょこちょこと、僕のお写真を載せてくれるみたいで、楽しみです。
三日坊主にならないように、みんなで見張っててくだしゃい。

僕のオカマ記念日、11月1日を ぶるるんANDY再開の記念日に♪

過去の記事を、多少、加筆修正しました。でもほとんど変えてません。大きく変えたのは、さゆりちゃんちに行ったとき、まだナイショだったラミーちゃんの写真をこそこそ~っと追加したぐらい。なのであまり目新しいものはありません。これから徐々に追加していけたらな~、と。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

みなっち says...

どこにこめんとうったらいいかよくわからないので
とりあえずここでw

すげえぇ

お名前なしこ says...

ゲストブックがさ、コメント書いてるのに「コメントがありません。」って出る上にさ、「ブラウザのバックボタンで戻ってください。」ってエラーがでるよ。
バックボタンなんて小窓に出てきませんwww
でも、何だか正常に投稿されているようです。

とりあえず、開設おめでとさん。

水槽を減らして、ほぼ全てに蓋をしたので、隼兎のくしゃみは前ほどひどくないよ(^▽^)

  • #o6.nH2Qo
  •  edit

まぁちゃん says...

i-260 みなっち
Σヾ(・ω・´;)ノ なんでここにw
ビックリだけど(人´∀`*) ぅれしぃ♪
いったい何がスゴイのかわかんないけど(アンちゃんのお肉?w)
コメント1番アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

i-260 みぃ
なんで名無し?w
まぁちゃんが書くとちゃんと投稿されるよ?エラーとか出ないよ。
たぶん、みぃの頭がバグだらけだからです|ω・`)プッ
戻る時は、マウスの親指ボタンを押してください♪

はやちん、そのままクシャミ止まるといいね。って、減った水槽の中身は?
石神井川にでも流されたとか(・ω・;A)

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

