ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

Thank you for the comment

たかこ says...

まちゃんお帰り~!
復活すんごい嬉しいよぅ。さゆりさんから聞いて見にきたの。
アンちゃんも昔と変わらず男前だし、食欲も相変わらずのようで・・・
ブログにリンクしてもいいよね???

ぽんちゃん、少し具合が悪くて、ボケちゃったみたい(涙)
日によって好きな食べ物にムラがあるし、動きにキレがないの。
でも、居てくれるだけで嬉しいし、好きな物色々並べて
食べてもらっています。
お互い元気にいつまでも一緒に過ごせるといいね。

まぁちゃんも体に気を付けてマメに更新してね~。
↑プレッシャーv-8

  • #7q0KdVu2
  •  edit

まぁちゃん says...

i-260 たかちゃん
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!! って、どこから?w
ながーく放置してたのに、喜んでくれる人がいるって嬉しいね♪
そこそこ頑張って更新してみるー!たかちゃんもねー♪
リンク大歓迎だよヽ(〃▽〃 )ノ

ぽんちゃんはアンちゃんより1歳以上若いのに。ボケるなんて早いよぅ。
パン焼いてないで、僕と遊んでーって言ってるのかも。
楽しいこと・美味しいこと・嬉しいこといっぱいの兎生を送って
もらいたいよね。それには、人間ががんばらないと!

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

