ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


食いしん坊で有名な僕。8歳を半分ぐらい過ぎたけど、まだまだ食欲旺盛。 ミニレッキス:20081113_01

だけど最近、「なんかさぁ、肉より魚だよね。」その気持ちが分かるようになってきました。毎日2回のペレットは何よりの楽しみ。それは変わりないけれど、僕がペレットを食べてる間に、まぁちゃんが新しい牧草を入れたりなんかすると、ペレットが残ってても牧草にジャンプ!
モリモリ食べて、モリモリ出して、僕は健康そのものです♪

牧草を頼むとき、通信欄に「太くて硬いのお願いします。」って書くたびになんだかちょっとエロティックだと思うのは、私だけでしょうか(´Д`*)ハァハァ

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

レオママ says...

まぁさん、こんにちは♪
とってもとってもと~ってもお久しぶりでございます。。
ブログに移行されたんですね~~~
新装オープンおめでとうございます☆
まぁさんもANDYくんもお元気そうで何より♪♪
ANDYくんは相変わらずお毛毛がびゅーてふるでウットリです(〃∀〃)
これからまたちょこちょこ覗かせてもらいますので宜しくです☆゛

  • #mQop/nM.
  •  edit

まぁちゃん says...

i-260 レオママさん
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
こそこそ~っとレオくんの様子を見て、なんてステキな写真なの~って
いつもウットリ見てます♪やっぱり被写体がいいからかなヽ(〃▽〃 )ノ
アンちゃんの毛、今最高にキチャナイです>< なるべく綺麗に見えるものを
使ってみたりして。
久しぶりに日記を書いてみると、これがけっこう楽しかったりするので
またちょこちょこ更新していきまーす。こちらこそ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

