ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


まぁちゃんママが言った。
「アンちゃんのウンチは、どれもこれも まん丸ね。
 隼兎のウンチは、どうしてあんなに不定期なのかしら。」

ミニレッキス:20081115_01

ん?不定期?それを言うなら 「不揃い」 なんじゃないの?不定期って、出る日と出ない日があるみたいだよ。

隼兎のウンチは、おじいちゃんの ちろくん譲り。いびつだったり、大きさがマチマチだったり。でもそれが、隼兎の正常なウンチ。不思議だね。
僕のウンチは、みんな同じまん丸。自慢のウンチです。あ、自慢が1つ増えた♪

隼兎はね、アンちゃんみたいに どこにでもウンチしないよ?オチッコも。
アンちゃんと違って、隼兎の自慢は 「トイレ上手」 かもね(*´艸`)

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

みぃ says...

そうです。隼兎の自慢はトイレ上手♪
ウンチもオシッコも、だいたいトイレでしてくれるので、まぁちゃんのお部屋みたいにウンチだらけになることはありません( ̄ー ̄)
しかし、お水を飲むのは下手くそです・・・。
アンちゃんみたいに上手にお水が飲めるといいんだけどねぇ。

  • #o6.nH2Qo
  •  edit

まぁちゃん says...

i-260 みぃ
隼兎のお水、いつも汚いもんね|ω・`)プッ♪
うちはいつでもウンコだらけよん。すでにウンコ汁も2箇所ほど(>ω<)
でもそれは、元気な証拠なのでーす。
出ないより出るほうが゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! 出すぎも困るけど。
パッチのウンチ出なくて、ちこっと大変です(・ω・;A)

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

