ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


1階から、ピヨピヨピヨピヨって聞こえてきます。でも僕はお構いなし。
モグモグモグモグ 一心不乱に食べる。 ミニレッキス:20081116_01

ピヨピヨの正体は、ウコッケイのウコちゃんです。 烏骨鶏のヒナ:20081116_02

近所に済んでる親戚一家から、遊びに来ました。ケッコンシキとゆーのに行くらしくその間お世話を頼まれたんだって。生まれて2・3ヶ月のウコちゃん。羽をパタパタさせて、楽しそうにお散歩してます。
僕が まぁちゃんと暮らし始めたのは、生まれて2ヶ月半。今のウコちゃんと同じぐらい?あの頃の僕、一日中走り回ってたなぁ。

ウコちゃん、可愛いけど ものごっつクサイです(>ω<)

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

