ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

Thank you for the comment

さゆり says...

まんまる?
おにぎりだ~v-375

  • #5In8/kEw
  •  edit

mihoko says...

おおおおおぉぉぉぉーーー出遅れたぁぁぁーーーー
祝・ぶるるんANDY再開O(≧▽≦)O
まぁさんもアンちゃんも元気そうでなによりです♪
またショーでお逢いできるのを楽しみにしてますっ!!

  • #nLFQAz4w
  •  edit

まぁちゃん says...

i-260 さゆりちゃん
お顔がオニギリにならなかったぶん、オチリがオニギリ?!
ブヨブヨで美味しくなさそうだよ|ω・`)プッ♪
具は大きなキャビア?

i-260 mihokoちゃん
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
mihokoちゃんこそ元気にしてる?最近姿を見かけなくて、どうしてるかなぁって
思ってたところよぅ。
東京を離れると、アンちゃん以外の うさぎに触れ合う機会が少なくて。
うさぎが恋しくて仕方ない今日この頃でつ。また皆に逢える日を
楽しみにしてるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

  • #9rjWiv8.
  •  edit

あけ says...

おーーーーーーーい元気だったかぁー。
アンちゃんもまぁちゃんも、ラブラブでよかった・・。
またカッコイイアンちゃん見れるのね、楽しみにしてますぜ。
っていう私も全然更新できてないけど・・・
まぁちゃんが欠席の間に増えちゃったよ~、あ組は。
北関東同士頑張ろう~(何を?)
大好きなアンちゃんのおチリ見れて嬉しいじょー

まぁちゃん says...

i-260 あけさん
元気に生きてまーす!ものすごーくご無沙汰しちゃってゴメンナサイ…。
あ組の様子、いつもコソコソーっと見てたよ~ヽ(〃▽〃 )ノ
増えるのは、大歓迎!大きな声では言えないけど、バニたんのファンです♪
他のみんなには( ・ x ・) ナイショ☆ らいむちんがブヒブヒ怒ったら大変だもん。

同じ北関東でも、ちっと遠いよね…。近かったら、どこにでも連れてって
貰えるのに~(他力本願)

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

