ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


僕には、たくさんの大切なお友達がいます。 ミニレッキス:20081120_01

そのお友達が誕生日を迎えたり、病気が治ったり、きょうだいが増えたり、赤ちゃんが生まれたり、すごい賞を貰ったり。嬉しいことがいっぱいあります。
だけど、嬉しいことがいっぱいある分、悲しいこともいっぱいです。

まん丸お目目の美少年、タッちゃんがお月様に帰っちゃいました。
バレンタインデー生まれの王子様。きっと、お月様でもモテモテだよね。
また逢う日まで、ちょっとだけバイバイ。
お月様のみんなにヨロシクね。戻ってくるときは、みんな連れて来てね!

初めてラビトリーに遊びに行ったときのタッちゃん。あえて、タッちゃんらしくないのを選んでみた。 ミニレッキス:20081120_02

私、警戒されてる?(・ω・;A) タッちゃんらしいのは コチラ
このページ見ると、お月様組がいっぱいで寂しくなります…(*ノ-;*)

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

まぁちゃん、ありがと。
このタッちゃんもタッちゃんらしいよ。
最初だけ人見知りする子だったからね。
昔の写真見るといろんなことが頭の中で渦巻くよ。
でもまだまだ長生きしてる子もいっぱいいるから!
そしてまた新しい命もたくさん生まれるんだ。
お月様からみんながきっと応援してくれてるよね。
がんばろっと。

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

まぁちゃん says...

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 可愛い子供たち、いっぱいいるもんね。
お別れは寂しいけど、だからこそ、嬉しい出逢いもある。
お別れの時、心の底から「ありがとう」って言えるように、「またね」って言えるように
いっぱい、いっぱい可愛がろう!最後が「ごめんね」じゃお互い悲しいもの。
さゆりちゃんちの子達が、帰る場所はあそこって思える場所は、
まほろば以外にないよ。 ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

