ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ソファーの上を走り回って遊んでたら、
「アンちゃ~ん、ちょっとコッチ向いて♪」って、邪魔された。
僕、忙しいんですけど…。ちょっと睨みつけてみた。 ミニレッキス:20081121_01

効果無し。。。
仕方ないなぁ。お顔洗うから待っててね。ゴシゴシゴシゴシ。 ミニレッキス:20081121_02

ハイ、できたよ。 ミニレッキス:20081121_03

ちゃんとカメラの方を向いたのに、今度は もっと笑顔で♪だって。
遊びの邪魔をされて、機嫌が悪いんだぁ!せっかくちゃんとポーズとったのにアンヨ見えてないし。まぁちゃん、お写真撮るの下手くそね。

お肉ダルダル見えたら恥ずかしいでそ♪お顔のボコボコもだけど…。早く換毛終わるといいね。季節の変わり目。気温差と換毛で、体調を崩さないように気をつけましょう。
アンちゃん子供みたいだけど、実はお年寄りなんだから|ω・`)プッ♪

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

