ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


それは、靴下さんと遊ぶこと。まぁちゃんの、古くなったお部屋用靴下。僕専用の靴下。ブンブンブンブン振り回して、おうちに持って帰ったりナメナメしたり。 ミニレッキス:20081124_01 今日は ふたつ。お気に入りのあったかマットで、一緒にネンネ。

とっても楽しそうに振り回すアンちゃん。見てる私も楽しくなります。
今日は、寝てる私の手をナメナメして、早く起きてーと催促。チラッと目を開けるとそれはそれは嬉しそうに、垂直回転ジャンプをしてました。
8歳半って、こんなに元気なんでしょうか。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

