ミニレッキスと白黒ハチワレ猫

ぶるるんANDY Part2

冬支度


ANDY to HALU

朝晩の冷え込みが一段と厳しくなった今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?僕のおうちは、スッポリ覆われました。 ミニレッキス:20081128_01 ベッドの上に敷く、ベッドパットとゆーやつらしいです。シングルサイズがピッタリ。お外にあった、あったかヒーターもおうちの中へ。とってもぬくぬくです。

気に入ったので、ご飯も中で食べてみました。 ミニレッキス:20081128_02

食べたあとは、靴下さんと一緒にネンネ。 ミニレッキス:20081128_03 あ、オチッコのシミが付いてる・・・・・。

毛布みたいに かさ張らず、寒い空気をシャットダウン!なかなかナイスな選択でした。居心地が良すぎて、夜一緒に寝てくれなくなっちゃったら どうしよう。
ベッドの上から、牧草食べてるアンちゃんが見れなくなっちゃったのも寂しい…。

  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment