ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


お天気良くてあったかいけど、ここが居心地いいんです。 ミニレッキス:20081130_01

シャッター音に、耳だけで反応。 ミニレッキス:20081130_02 静かに寝かせてください。

アンちゃんに何かクリスマスプレゼントをと、久しぶりにペット用品のサイトを探索。そしてビックリ。
2階建て?ロフト付き?みたいなケージが、けっこう出てるんですね。元気に長生きしてもらいたいと思ったら、必然的にバリアフリーに近いものを選ぶと思うんですけど…。うさぎの骨がとても繊細だってこと、知らないんでしょうか。
「ロフト付きで うさぎさんも大喜び」なんて謳い文句を見て、私は絶対に買わないと思ったのでした。アァ コワイ コワイ

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

やっぱり浦島太郎子だ~v-39
ロフト付きは結構評判いいみたいよ。
あ、でも○○カンのは最悪。ロフト以外の問題でね。
ロフト付き、うちは使ってないけど子育て中のママの避難場所にいいらしいよ。

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

まぁちゃん says...

i-260 さゆりちゃん
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!! そこは、浦島太郎子でもいいかも?
あそこから落ちたら怖いよぅ。若いうちならいいんだろうけど…。
誰もいないときに何かあったらって考えると、恐ろしいでつ。
もっと低いならいいのかも。あ、そしたら頭打っちゃうか。
年をとったら、なるべく高いところに登らせないようにって言われたよ。
見えないところで骨の老化があるからって。時代はバリアフリーだー♪
んでも、子育てママには良さそうだね。お年寄りのアンちゃんには
キケンすぎる|ω・`)プッ♪

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

