ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


怒られそうなとき、僕が逃げ込む場所。 ミニレッキス:20081204_01 あ、違った。

こっちだった。 ミニレッキス:20081204_02 ソファーの下なら、まぁちゃん入ってこれません。

得意げに、しっぽをプルプルさせながら走るアンちゃん。
ものすごい速さで、犬歩きしながら潜り込むアンちゃん。
呼ぶと出てきちゃうくせにね(*´艸`)

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

ブロークンママ says...

はじめまして。ブロークンママことnacchyと申します。
既に雑種うさとロップがいましたが、先月からミニレッキスのモアが家族になりました(ブロークンレッド)。。。今2ヵ月ですv-238

ANDY君 おしりが可愛いですね~v-238
うちも かくれる場所が沢山ありまして(子供の机の影など)
呼んでも出てきません(泣)
呼んで来てくれるANDY君 なんて忠実なんでしょうv-237
ブログはじめたばかりです。
ぜひ 遊びにいらしてください。
blog.goo.ne.jp/nacchy719/

まぁちゃん says...

i-260 nacchyさん
こんにちわ。はじめまして~ヽ(〃▽〃 )ノ
おぉ!3うささんもいるんですね。賑やかで楽しそぅ♪
モアちゃんをお迎えしたのは、生後1ヶ月の時?!だ、だいじょぶですか?
うさぎさんは、2ヶ月ぐらいまでママのオッパイ飲んでもらわないと、
その後色々と影響があるかもですが…。モアちゃんが元気にスクスク
育ってくれますように!
うちのは、スクスク育ちすぎちゃいましたが(・ω・;A)

アンちゃん、呼ばれ方で覚えてるようで、何か美味しいものを上げる時の
トーンで呼ぶと、お目目キラキラさせて戻ってきます|ω・`)プッ♪
病院に行くときは、どんな呼び方しても無理ですw

モアちゃん見に行きますね~♪

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

