ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


僕たちのお仕事のひとつに、『齧ること』とゆーのがあります。木はもちろん、布だって皮だって何でも齧ります。大好物は、壁紙です。なので、あっちこっちガードされてます。 ミニレッキス:20081206_01 見える壁全部、こんなことに。ビリビリって破くの、楽しかったのにな。

柱も もう食べられません。 ミニレッキス:20081206_02 ちょっと寂しいけど、これがお互いのためなんだそうです。難しくてよく分からないや…。

あ!今日は隼兎のお誕生日。6歳おめでとー!みぃちゃん、お引越し準備で忙しいみたいだけど、ちゃんとお祝いしてもらえてるかな?美味しいもの、もらったかな?
ほっくんも おめでとー!あけお姉ちゃんちのお祝いは、きっと豪勢なんだろうなぁ。
先にお月様に旅立ってしまったキャラくん、兄弟ふたりを見守っててね。

100均で売ってるワイヤーラックに、養生シートを結束バンドで止めつける。これ、とっても安上がりで便利です。見た目は・・・・、ですが(´・ω・`)

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

