ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


夜寝るとき、僕は まぁちゃんと一緒にベッドの上に寝ます。 ミニレッキス:20081219_01

隼兎は、大人しくケージの中です。 ミニレッキス:20081219_02

そのはずなのに…。
昨日の夜、なぜか隼兎が僕のおうちの屋根の上で、楽しそうに遊んでました。なんで?隼兎はサークルで囲われてるでしょ?飛ばないように、上もガードしてあるでしょ?なんでそこにいるの?

ほんのちょっとの隙間から、軽々と飛び出した隼兎。さすが1.7kg、身軽です。
アンちゃんだったら。。。たぶん引っかかると思います(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もちろん、四方八方全部サークルで囲まれました♪お散歩は、監視できるときだけね。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

アンちゃんたらいったい何キロあるのかな?
はやたんも見つからないように脱走すればよいものを(^m^)

あのね、至急連絡したいことがあるんだけど
メールはどっから出すの?

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

まぁちゃん says...

アンちゃんの体重、2.0kgだよ。これでもちょっと減ったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
だけど、たるんだ皮は元に戻らない…orz うさぎにも美容整形を~!
って、無理か。。。

連絡ってなんだろ(・ω・;A) ケータイのアドレスは変わってないよ~。

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

