ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


むむ。むむむむむ。 ミニレッキス:20081220_01

まぁちゃーん!葉っぱに届かないよ! ミニレッキス:20081220_02

寒さ対策とやらで囲われて以来、お外から葉っぱを食べるのに苦労します。いつでもどこででも、とにかく食べていたい。寒いの嫌いだけど、食べられないのは もっと嫌いです。

すごい顔してお水を飲む隼兎。 ミニレッキス:20081220_03 隼兎はお水を飲むのが下手っぴで、いつもご飯のカスとか葉っぱが浮いてます。

お父さんと一緒に、近所の公民館で しめ縄作りをしてきました。立派なのができたよ♪

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

あけ says...

アンちゃん悲しそう・・牧草食べられなくて。
ここはひとつ「ちょうだい」って言ってみる?
はやたんだぁー、クシュンでなくてよかったね。
まぁちゃんもそちらに行って少しは楽になった?
でも、寒い空気は苦しくなるから気をつけてね。

しめ縄作りしてきたの?カッコイイ玄関になるね。わくわく・・

  • #jhC0J7jE
  •  edit

まぁちゃん says...

おうちの中にはまだ残ってるのに、なぜだか外から食べるんだよ(ェ)
お行儀の悪い王子様です。
隼兎はねぇ。。。出るときはすごい出るの。クシャミみたいな堰みたいな。
苦しそうで可哀想だよ。ベルちを思い出しちゃう(´;ェ;`)
抱っこしたり撫でたりすると、止まるんだけどね。
新しい環境になったら、クシャミ出なくなるといいな。ほっくんの涙はどう?
そうそう、ほっくんのお誕生日の記事を楽しみにしてるんだけどぉ。(催促♪
私は初夏に毛虫にやられたよぅ>< 田舎ならではのアレルギー。
また来年もなるのかな…。

しめ縄、すごいのできたよー!飾ったら写真撮ろう♪

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

