ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


それは、ひなたぼっこです。 ミニレッキス:20081230_01 カーテンが開くと、とんで行きます。小さな日向でも見逃しません。

昨日 むしられたところ、光合成で早く生えてこないかな。 ミニレッキス:20081230_02

あったかくて気持ちよくて、眠くなってきちゃったよ。 ミニレッキス:20081230_03 ひなたぼっこしながらのお昼寝は、とっても気持ちいいです。

そして毛が焼けていくヽ(  ̄д ̄;)ノ

今年も残すところ@1日。みなさん元気に年越し準備してますか?明日は忙しそうなので、これが今年最後の日記になるかもです。来年も、ぶるるんANDYをヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします!

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

