ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


もぅ誰も見てないだろうけど、久々に更新してみよーっと。

来月30日には10歳になる アンちゃん。ものすごく元気にしてます。靴下を振り回したり、ソファーに登ったり降りたり駆け回ったり。そして、相変わらず食べること大好き♪体重は、ずっと2.02kgです。 ミニレッキス:20100423_01

美味しい顔でモグモグヽ(*・~・)ノ ミニレッキス:20100423_02

更新してない間も、みんなのブログは欠かさず見てました。
アンちゃんのお友達が、たくさんお月様に帰ってしまって。。。寂しいね。

僕はまだまだココで遊ぶのー! by あんで

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

みぃこ says...

確かに、10歳とは思えないヤンチャっぷりだな。
アンちゃんは小さい頃からオヤジ顔だから、オヤジになっても実感が無いねwww

  • #RD9wzko.
  •  edit

ヤヨ says...

初めまして!数年前からロムってました。ヤヨと申します。(*^_^*)
うさぎのサイト各種をぐぐっていて辿りついたのがきっかけです。
アンちゃんを知って、レッキス種大好きになりました☆
偶然にも1年前にミニレッキスの里親になり、アンちゃんはどうしているのだろうかと、時折おじゃましていました。
元気で可愛い姿を見ることができたのが、あまりにも嬉しくてコメントしちゃいました^_^;

さゆり says...

アンちゃん、もうすぐ10歳か。
おデブで心配したけど頑張って長生きしてるね。
チビロももうすぐ10歳だけど
チェリーちゃんはこの間12歳になったよ。
みんなチェリーちゃんに続いて元気に長生きできるといいな♪

みつこ says...

まあさん、久し振りです。
アンちゃんもまあさんも元気でとても嬉しいです。

昨日、石神井オフがあって、リュウさんが「ブログが更新してあって、アンちゃん元気だって!!」と噂してました。いつもみんな、アンちゃんのこと気にしてます。
善福寺公園にうさんぽに出かけると、「昔はこの辺でうさぎさんがたくさん集まっていたんだよ~」と教えてくれる人がいますよ。

Purinも8歳になりました。そして、さゆりさんのお世話で、我が家は5羽の大家族になりました。アンちゃんと同じ、ブルーの女の子(5ヶ月)もいます。かば顔を見ていると、アンちゃんを思い出します。

みんな揃って、元気で、長生きして欲しいですね。

  • #qvubdm4s
  •  edit

もんも says...

チームベルベット隊員NO28 もんもです。
残念ながら 黒ちゃんは去年お月様に帰りました(享年7歳)が、
アンディ君が元気で本当嬉しいです!
アンちゃんはどうしてるのかな~と気になっておりました。
更新されていたのでうれしくてついカキコしてしまいました♪
10歳ですかぁ また遊びにきますね!!

  • #QjtTlS4.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

