ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


今月に入ってからというもの、お庭がとっても賑やかです。
ウィ~ン ガガガガガガガガ ゴンゴンッ
大きな 大きな ウッドデッキが、そろそろ出来上がるみたいだよ。

寝てても音が気になって、お耳だけがちょこっと起きてます。 ミニレッキス:20100517_01

何してるんだろぉ~? ミニレッキス:20100517_02

とりあえず食べとこ。 ミニレッキス:20100517_03

大きなお尻は、いまだ健在。自慢のウンチもおまけにどうぞ。 ミニレッキス:20100517_04

日向ぼっこ大好きなアンちゃん。毛が焼けちゃってるけど気にしない。夜になると綺麗だもん♪そろそろキレキレしないと、毛が飛び出してきたね。

みつこさんちのベビーちゃん、ぴかるくんのブログでコッソリ拝見したよ。みんな立派なミニレッキスになーれ!

オフミシーズンもそろそろ終盤?行きたいなって思うけど、ここからじゃ遠いなぁ。。。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

みつこ says...

まあさん、ベビーズを見てくれたんですね。ありがとうございます。杉並オフ仲間のみんなが遊びにきてくれたんです。
写真のアンちゃん、私が知っているアンちゃんとちっとも変っていませんね。とても若いです!

出産そして子育て、本当に良い経験になりました。勿論さゆりさんのサポートあっての経験でしたが・・・。
今らびっとわぁるどのトップページで、ベビーズとママ、3羽の親子写真が見れますので、良かったら見てやってください。

今週末は浜松でラビットショーです。ベビーズのパパのご両親とご対面です。

では。またアンちゃんのことアップしてくださいね。

  • #qvubdm4s
  •  edit

さゆり says...

みつこさんちのベビーちゃんたちね、ラビットショーでBOBとBOSBもらったんだよ!
ブルーの百花(もか)ちゃん、おちびのくせにすっごいきれいなんだよ☆

  • #5In8/kEw
  •  edit

カズ(MOCOパパ) says...

はじめまして。
最近、ミニレッキスを飼い始めました初心者です。
そろそろ生後4ヶ月、ブログも始めました。
これからいろいろ心配事も出てくるのかなと、勉強中です。
アンちゃんも、まだまだ遊んでくれるといいですね。
よろしければリンクしてください。
(私のほうは勝手に張っちゃいますね)
blog.livedoor/mocomoco0214/

  • #fjAr/gwo
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

